ほんの一瞬のイメージでも

みなさんの理想とする現実を、
イメージの中で、
見つめてあげてくださいね。


みなさんが、
この世界から受け取ったインスピレーションを、
イメージの中で、
眺めてくださいね。

ほんの一瞬でもいいんです。

みなさんのイメージを、
ほんの一瞬でも、
見ることができれば、
それで、
そのイメージは、
みなさんのこころの中に、
定着しているんですよ。

それから、
「自分はイメージの世界で視覚化できない」
ということは、
本当はないんです。

ほんの一瞬だけでも、
イメージの中で、
見ているんです。

みんさんのインスピレーションが働いて、
「わくわく」を感じたとき、
みなさんは、
ほんの一瞬、
それを見ているんです。

イメージを見つめるのは、
何時間も見続けなくても、
いいんです。

「自分ではっきりと見れないとだめだ」
というふうには考えないでくださいね。

視覚化できないと感じていても、
みなさんの感覚が、
「わくわく」する感覚があれば、
みなさんは、
はっきりと、
ほんの一瞬、
見ているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です