どんな反応をしているのか

みなさんのまわりで、
何か出来事が起きたとき、
起きた出来事の理由を、
探って、
”この次はこんなふうになるんだ”
というふうに期待しないで下さいね。

みなさんのまわりで起きている出来事の原因は、
みなさんが、
考えているような理由から、
起きているとは、
限らないからなんです。

どちらかというと、
みなさんが、
その出来事に対して、
どんな感情を創りだしているのか、
そして、
その出来事の中で、
どんな行動をとったのか、
みなさんが、
どんな反応をしたのかの方が、
とてもとても、
重要なんです。

みなさんのまわりで起きている出来事は、
中立の状態、
ポジティブでもなく、
ネガティブでもない状態で起きていて、
そうして、
みなさんにとっては、
そのときその瞬間に、
経験する理由があるんです。

だけども、
その理由は、
経験しているときには、
わからなくても、
みなさんの意識が、
成長していくために、
必要な経験なんです。

どうして起きているのか、
わからなくてもいいんです。

起きている出来事の中で、
どんな行動をするのかがポイントなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です