ひとつひとつ行動して

みなさんの「わくわく」することを、
「今、ここ」でこの瞬間にできる「わくわく」を、
行動してくださいね。


みなさんが、
すぐにできることを、
ひとつひとつ、
行動することが、
大切なんですよ。

「今」この瞬間に、
インスピレーションで、
「わくわく」する感覚が、
みなさんのところに、
やってきたとき、
「こんなことをやっていてもどうにもならない」
と考えてしまって、
そのインスピレーションを、
素通りしないでくださいね。

「今」のみなさんの状況と、
みなさんの理想的な人生と、
関係がないと感じるようなことでも、
いいんです。

その「わくわく」することは、
「今」のみなさんにとって、
必要なことだから、
「わくわく」する感じを使って、
この世界が教えてくれているんですよ。

ひとつひとつ、
行動していって、
みなさんのこころの中で、
束ねていってくださいね。

そうすると、
みなさんが、
理想とする世界や、
あるがままに生きているみなさん自身の姿が、
見えてくるはずなんです。

「今、ここ」で、
すぐにできる「わくわく」を、
行動してくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です