楽しいと思うことの中に

みなさんが、
楽しいと思うこと、
「わくわく」を感じることの中に、
みなさんが、
拡大していくためのカギがあるんです。

みなさんが、
楽しいと思うこと、
「わくわく」することを、
ときどき、
”どうして「わくわく」を感じるのだろう?”
と自分自身に、
問いかけてみて下さいね。

そうすることで、
「今」まで、
自分でも気がつかなかった、
本当の自分自身を、
見つけることができるかもしれないからなんです。

みなさんが、
「今」の人生での目的は、
本当の自分自身を、
生きることだからなんです。

そうして、
自分は、
どんなひとなのかということを、
探求していくことなんです。

自分自身を、
無条件に愛しながら、
自分自身を探求することだからなんです。

そのために、
みなさんが、
すでに知っているツールを、
すべて使ってもいいんです。

みなさんにとって、
使えるものだったら、
使っていくことも、
自分自身を、
探求することにもなるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です