すべてはツール

みなさんの目に見えている現実は、
みなさん自身を理解するための、
ツールなんです。

「今」、
現在のみなさんは、
”こんなみなさんだよ”ということを、
教えるために、
みなさんの目に、
見えているんです。

だから、
経験している、
「今」、
この瞬間に、
みなさんらしくないものを、
見つけたら、
こころの中をチェックしてみて下さいね。

見えている現実は、
みなさん自身を、
理解していくために、
本当の自分自身を、
探求していくために、
見ている世界だからなんです。

物質的な現実の世界が、
絶対的に、
あるわけではないんです。

みなさんが、
変わっていけば、
見えている世界も、
どんどん、
変わっていくからなんです。

見えている物質的な現実の世界を、
ツールのように考えてみて下さいね。

みなさんのこころの中の信じていることを、
見つけ出すためのものだというふうに、
考えてみてください。

そうして、
みなさん自身を、
探求して、
無条件に愛してくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です