肯定的なものを選択していれば

みなさんが、
みなさんのまわりのことをすべて、
肯定的に受け取っていれば、
みなさんが受け取るものは、
肯定的なものだけしか受け取れないんです。


みなさんがいる「今、ここ」を、
肯定的に捉えてくださいね。

「今」現在のみなさんの状況が、
どんな状態でも、
必ず、
肯定的な部分は、
あるはずなんです。

忘れないでくださいね、
初めから決まった意味を持った出来事はないということを、
すべての出来事は中立だということを。

「今」まで、
みなさんが教えられてきた通りに、
出来事の意味は、
もう付けなくてもいいんです。

みなさんが、
自由に付けていいんです。

出来事の肯定的な部分に目を向けて、
肯定的な意味を付けてあげてくださいね。

それから、
もし、
みなさんが、
他の誰かから、
否定的なことをされたとしても、
みなさんは、
ただ、
ニコニコ、
笑顔を絶やさずに、
ネガティブエネルギーを、
通過させてあげてくださいね。

みなさんが、
「自分の人生には肯定的なことだけしか起きないのだ」
ということを、
知っていれば、
信じていれば、
それから受け取るものは、
やはり、
肯定的なものだけなんですよ。

みなさんのまわりの肯定的な部分を、
選択してくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です