なりゆきにまかせていれば

みなさんが、
みなさんの中心にいて、
「わくわく」をすることを、
出来るところから、
期待することなく、
行動していて下さいね。

みなさんが、
みなさんの中心に、
リラックスしていれば、
自然に、
みなさんは、
ポジティブな方向へ、
引き寄せられていくんです。

そうして、
みなさんが、
みなさんの中心にいれば、
後はなりゆきにまかせていればいいんですよ。

見えている現実が、
ネガティブな現実に見えていたとしても、
ジタバタすることなく、
なりゆきにまかせて、
自分の中心で、
本当の自分自身でいればいいんです。

どうしてかというと、
一見、
ネガティブに見える現実でも、
「今」、
この瞬間のみなさんにとって、
ベストの現実を、
見ているからなんです。

その現実を、
経験することが、
「今」、
この瞬間のみなさんにとって、
ベストの経験だからなんです。

その経験の意味は、
すぐにはわからないかもしれませんが、
知る必要があれば、
必ず、
人生のどこかで、
知ることができるはずなんです。

「わくわく」を行動していて、
ネガティブに見える現実を、
経験しているということは、
「今」まで、
みなさんが学んだことを、
おさらいしたり、
次のステージに、
上がっていくためのチャレンジかもしれないからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です