シンプルで簡単

みなさんの理想を、
実現させるのは、
本当に、
シンプルで簡単なんです。

「わくわく」することを、
楽しいと感じることを、
ただ、
繰り返し、
行動するだけでいいんです。

そうして、
繰り返しているときに、
やってくるインスピレーションを、
道しるべに、
進んでいけばいいんです。

別に、
難しく考えることはないんです。

だけども、
楽しいと感じることを、
行動することに、
難しさを感じるのならば、
こころの中に、
楽しいことをするのを、
難しいことだと、
感じさせるような考えを、
持っているからなんです。

こころの中を、
チェックしてみて下さいね。

自分自身に、
”どんなことを信じているから難しく感じるのだろう”
と尋ねてみて下さいね。

そうすると、
こころの奥の方から、
答えが返ってくるはずなんです。

自分の中に、
ネガティブな考えがあることに気づいて下さいね。

本当は、
みなさんは、
どうすれば理想的に、
生きていけるのかを、
知っているんです。

こころの中の声に、
耳を傾けるだけでいいんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です