すべては自己責任

みなさんが体験している現実は、
みなさんのこころの中にあるものを、
完璧に反映しているんです。


ひとつの出来事が起きたとき、
ネガティブな部分を見て、
ネガティブに受け取るのも、
ポジティブな部分を見て、
ポジティブに受けてるのも、
みなさんの選択にかかっているんですよ。

みなさんが持っている視点や信じていることにかかっているんです。

それから、
「このままではだめになってしまう」
「これでは生きていけない」
というふうに、
怖がったり不安な気持ちで、
行動するのか、
喜びの気持ちや楽しい気持ちで、
行動するのかもみなさんの選択にかかっているんですよ。

もちろん、
ネガティブな視点で、
不安や恐れの気持ちで、
行動していると、
みなさんを不安な気持ちや怖がらせるような出来事を、
体験しますし、
ポジティブな視点で、
喜びや楽しいという気持ちで、
行動していると、
みなさんにとって嬉しいことや楽しいと思うような出来事を、
体験するんです。

みなさんは、
ポジティティブな視点に立つことを選択して、
物事を見つめてくださいね。

みなさんが「わくわく」することを、
楽しんで、
エキサイティングになれることで、
この世界とかかわっていってください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です