否定的なことはあるもの

この世界には、
否定的なことは、
あるものなんです。


この物質的な世界は、
ひとつひとつが、
分離して見える、
否定的な世界なんです。

だけど本当は、
否定的な部分を創りだしているのも、
「大いなるすべて」だからなんですよ。

一見、
みなさんの目にネガティブに見える出来事でも、
みなさんが、
すべてのものごとは、
おおもとで全部つながっている、
すべては「大いなるすべて」のある部分だという視点から、
眺めてみると、
みなさんの目に映るすべてのものは、
すべて肯定的な物事に見えてくるはずなんです。

どうしてかというと、
「大いなるすべて」は、
大本のところでは、
ネガティブな部分も、
ポジティブな部分も、
「大いなるすべて」のある部分だということを、
知っているからなんです。

「大いなるすべて」自身の無限の創造性を、
知りたくて創りだしているだけなんです。

ただ、
みなさんは、
そのことを忘れてしまっているだけなんです。

だから、
みなさんが、
この世界は、
本当は、
すべてはひとつだということを、
思い出していけば、
この世界から、
否定的なことは、
なくなっていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です