行動したら

行動したら、
行動した分だけ、
成果があがることはないんです。

みなさんにとって、
「わくわく」を感じることは、
この地球上に生きていたすべてのひとにとって、
始めてのことだからなんです。

みなさんが、
「わくわく」を行動することは、
人類史上、
始めての試みだからなんです。

同じようなことを、
みなさんがやる前に、
他の人が、
やったことがあったとしても、
人類史上、
始めての試みなんです。

だから、
初めから、
成果が上がるとは、
限らないんです。

そして、
誰か他の人が、
やったようなやり方で、
成果を上げようとしても、
それはみなさん自身を、
生きることにはならないんです。

だから、
みなさんが、
「今、ここ」で、
ほんの些細な「わくわく」でも、
行動するということは、
人類の歴史上、
とてもとても、
意味があることなんです。

みなさんが、
本当に「わくわく」することならば、
同じことだとしても、
繰り返し、
行動することは、
意味があることなんです。

どうしてかというと、
同じように、
「わくわく」を繰り返していたとしても、
少しづつ、
「わくわく」することが、
変わっていくからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です