ネガティブな感覚は

みなさんが、
いつもいつも、
「わくわく」に従って、
生きていたとしても、
ネガティブな感覚は、
必ず、
どこかで、
顔を見せるんです。

ネガティブな感覚を、
見つけたとしても、
別に、
悪いことではないんです。

ネガティブな感覚を、
経験したときに、
やってはいけないのは、
ネガティブな感覚に、
振り回されないことなんです。

ネガティブな感覚を、
感じることを、
恐れないことなんです。

ネガティブな感覚は、
本当のみなさんの方向と、
違う方向に進もうとしていることを、
教えてくれているだけなんです。

だから、
ネガティブな感覚も、
使い方次第なんです。

ネガティブな感覚を、
見つけたら、
ポジティブな方向に、
転換してあげればいいことなんです。

ものごとは、
いつもいつも、
中立の状態で起きているんです。

中立の状態を、
ポジティブな視点から見ると、
ポジティブに見えて、
ネガティブな視点から見ると、
ネガティブに見えるだけなんです。

みなさんが、
中立なのか、
ポジティブなのか、
ネガティブなのか、
見ている場所で、
ものごとは、
くるくる、
変化していくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です