みなさんの中心にいるとき

いつもいつも、
みなさんの中心に、
「今、ここ」にいて下さい。


みなさんが、
本当に、
永遠にいる場所は、
「今、ここ」なんです。

「今、ここ」から、
この世界を眺めてみてください。

「今、ここ」にいて、
「わくわく」するような感覚を、
「わくわく」するようなインスピレーションを、
「今、ここ」でこの瞬間に、
行動してくださいね。

みなさんが、
みなさんの中心「今、ここ」にいるとき、
この世界とのつながりが、
みなさんの本当のすがたである「大いなるすべて」とのつながりが、
とても良い状態なんです。

みなさんの「わくわく」を信頼して、
この瞬間に、
「わくわく」を行動すると、
「大いなるすべて」とのつながりが良くなっていくんです。

「今、ここ」にいるときに、
みなさんのイメージの中で、
見たことは、
必ず、
この物質的な世界でも、
体験できるんです。

ずっとずっと、
「今、ここ」にいて「わくわく」を行動していれば、
必ず、
目の前に現れてくるんです。

それから、
みなさんが、
「今、ここ」にいると、
こころの目が開き始めるんですよ。

目を覚ましたまま夢を見ることができるようになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です