予測するということは

「今」、
この時点で、
未来を予測するということは、
「今」、
この時点でのエネルギーの動きを、
見ているということなんです。

エネルギーには、
ものの運動と同じように、
慣性力が働いていて、
勢いが強ければ、
なかなか、
変化をすることが、
難しいんです。

だけども、
全く変えられないということでもないんです。

易占いとかで、
これから起きることを、
見てもらって、
予測を知った瞬間から、
予測されたことが、
みなさんが、
選択できる選択肢のひとつになるんです。

だから、
もし、
自分にとって、
思わしくないような、
気に入らないものだったら、
楽しいと思うようなことに、
置き換えることも、
可能なんです。

こころの中のネガティブな考えを、
ポジティブな考えに、
置き換えるのと同じなんです。

まずは、
みなさんが、
みなさんの中心にいて、
すべてを受け入れることが、
ポイントなんです。

みなさんが、
本当のみなさんを生きていて、
自分でやっているということを、
認めることが大切なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です