発声をする瞑想法

マントラを、
発声しながら、
瞑想をしてみて下さいね。

トーンニングをすることで、
身体の内側から、
身体を振動させてみて下さいね。

初めは、
みなさんが、
発声しやすい高さの声を、
出してみて下さいね。

そうして、
慣れてくると、
裏声を使って、
なるべく高い声を使って、
発声をしてみて下さい。

高い周波数の声は、
ハイヤーマインドに、
近づいていく声だからなんです。

世の中で、
流行っている音楽のキーが、
以前と比べて、
高くなっているのは、
偶然ではないんです。

高い周波数の音を、
聞くことで、
みなさんの意識は、
ハイヤーマインドヘと近づこうとしているんです。

そうして、
低い声のフィジカルマインドと、
高い周波数のハイヤーマインドと、
ハーモニーを、
創り出せるんです。

裏声を使って、
高い周波数の声で、
身体の中を、
振動させてみると、
エメラルドグリーンの色が、
イメージできると思うんです。

頭の中に、
エメラルドグリーンの色が、
見えてくるようになると思うんです。

エメラルドグリーンは、
ハイヤーマインドの色だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です