みなさんが創りだしている

みなさんが体験している現実は、
みなさんのこころの反映なんです。


みなさんが、
信じていることを、
みなさん自身で創りだしているんです。

みなさんが、
今日、
出会った人も、
みなさんのまわりにあるものも、
テレビやインターネットで、
見ることができる人たちや出来事も
それから、
みなさんが経験している時間や空間も、
みなさんが創りだしているんですよ。

みなさんひとりひとりが、
みなさんオリジナルの世界を創りだしているんです。

こんなふうに言うと、
なんだか変な感じがすると思いますが、
みなさんのイメージする力を使って、
感じ取ってくださいね。

だから、
みなさんは、
ひとりひとり、
違う人のように考えてしまいがちなんですけれど、
本当は、
みんなつながりを持っているんです。

孤独だということはないんです。

「自分は孤独だ」
という考え方があるだけなんです。

みなさんが、
ひとりひとり違う現実を体験できるのは、
みなさんが、
「大いなるすべて」のある部分だからなんです。

そして、
みなさんひとりひとりが、
オリジナルの世界を創りだすことができるのは、
みなさんが、
「大いなるすべて」の全部を持っているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です