望んでいることを

みなさんが、
経験していることは、
みなさんが、
こころの中で、
望んでいることを、
経験しているんです。

意識的になのか、
無意識的なのかは、
別にして、
望んでいるから、
経験しているんです。

理想的な現実に、
変えていくには、
みなさんの「わくわく」を、
辿っていけば、
理想的な現実へ、
連れて行ってくれるんです。

「わくわく」する気持ちが、
こころの中に、
いっぱいになって、
「わくわく」する気持ちが、
こころの中に、
いっぱいになるからなんです。

それから、
こころの中で、
理想的な現実を、
拒んでいるような考えを、
持っているから、
なかなか、
変わらないこともあるんです。

一度、
チェックしてみて下さいね。

“なにが理想的な現実を拒んでいるんだろう?”

“辛いことをしなければ得られない”
”何事も簡単にはいかない”とかいうような考えが、
見つかると思うんです。

それを、
持っていることを、
素直に認めて下さいね。

そうして、
新しい考え方を、
こころの中に置いてあげてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です