同じ夢を見るのは

これから、
同じ夢を見るひとたちが、
どんどん、
増えてくるんです。

”同じ夢”を見るということは、
テレパシーで、
つながりあっているリアリティへ、
次のレベルへいくための最初のトレーニングなんです。

第4密度の世界は、
すべてのひとがテレパシー的に、
つながっている世界なんです。

誰かが、
何かを考えると、
その世界のすべてのひとに、
わかってしまうんです。

隠し事は、
不可能な世界なんです。

そうして、
時間という概念が、
なくなって、
思っていることが、
起きていることになる世界なんです。

第3密度で経験している世界とは、
かなり違っている世界なんです。

そうして、
次のレベルの世界に、
進んでいくためには、
恐れをなくしていくことなんです。

みなさんのこころの中から、
完璧に、
なくなっていれば、
みなさんは、
ほんとうの自分を、
生きているはずなんです。

だから、
本当の自分を生きるということは、
恐れや不安を、
自分の中で、
自由に、
変換させて、
喜びを感じながら生きるということでもあるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です