自由意志

みなさんは、
自由に、
いろいろなことを考えることができるんです。

みなさん意思は自由なんですよ。

どうして、
みなさんの意思が、
自由化というと、
みなさんの意思は、
「大いなるすべて」の意思だからなんです。

だから、
どんなことを考えていても、
それは、
「大いなるすべて」が、
考えていることで、
とてもとても、
大切なことなんです。

そして、
みなさんが、
どんなことを、
経験していても、
それは、
みなさんの意思であり、
「大いなるすべて」の意思だということなんです。

だから、
みなさんが、
「今」、
経験している現実が、
辛い現実だとしても、
経験している現実を、
否定するようなことは、
考えないで下さいね。

辛い現実を、
望んでいないと、
見えている現実を否定しようとしても、
「大いなるすべて」は、
辛い現実を、
経験したくて、
辛い現実の夢を見て、
みなさんが、
実現させているからなんです。

それで、
辛い現実を、
楽しい現実に、
変えていくには、
先ず、
自分でやっていることに、
気がつくことなんです。

自由意志を持っている、
本当の自分自身、
「大いなるすべて」が、
やっていることに、
気がつくことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です