素直に受け入れること

怖がらずに、
みなさん自身が、
何を感じているのか、
こころの中が、
どんなふうに動いているのか、
意識していて下さいね。

そうして、
こころの中で、
起きていることを、
素直に、
自分の所有物として、
受け入れてあげて下さいね。

みなさんが、
みなさんのこころの中で、
起きている出来事を、
みなさんが、
素直に受け入れることが、
とても大切だからなんです。

喜んでいても、
怒っていても、
悲しんでいても、
楽しんでいても、
それはそれとして、
とても大切な経験だからなんです。

みなさんが、
怖がらずに、
こころの中の変化を、
真直ぐに、
見たり、
感じたりできるようになると、
みなさんのまわりにいるひとと、
いつでも、
似た周波数のひとの間で、
共鳴しあっていることが、
わかると思うんです。

ポイントになるのは、
こころの中を、
覗くのに、
怖がらないことなんです。

自分にとっての喜びを、
こころの中で、
眺めていることと、
同じことだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です