ひらめいたら行動

インスピレーションが、
働いたら、
すぐに、
行動してみてくださいね。

いろいろ、
考える前に、
行動してみてください。

彼らからのメッセージは、
インスピレーションのような形で、
やってくるからなんです。

ずっとずっと、
同じことが、
気になるというような形でもあるんです。

だから、
思うことがあったら、
「わくわく」を、
感じることがあったら、
考える前に、
行動してみてくださいね。

考えてしまうと、
ネガティブな考え方が、
働いている可能性が、
高いからなんです。

みなさんの脳は、
起きていることを、
理解することしか出来ないからなんです。

考えても、
新しいことは、
創造できないんです。

思っていること、
感じていることの方が、
高いレベルの次元に、
起きていることに、
近い出来事だからなんです。

そうして、
思って、
「わくわく」を、
感じていることを、
行動することが、
みなさんの「わくわく」を、
上昇させることにもなるんです。

最初に感じた、
インスピレーションや、
思い、
「わくわく」感に従って、
ベストをつくして、
成り行きにまかせて、
行動してくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です