頭の中の目

みなさんは、
いろいろな次元を、
覗くための目を、
持っているんです。

それは、
イマジネーションを見ているときの目なんです。

それは、
頭の中にあるものを、
見ている目なんです。

その目を、
開けるための音は、
OMなんです。

頭の中で、
響いている感じがする音なんです。

その振動にまかせて、
怖がらずに、
覗いてみてくださいね。

初めは、
何も見ないかもしれませんが、
頭の中で、
実は、
いろいろなイメージが、
現われては消え、
現われては消えているのが、
わかると思うんです。

いろいろなレベルの次元と、
つながりを持つための接続点なんです。

そうして、
いろいろなレベルと、
接触したときに、
そのレベルの感覚を、
身体に、
共鳴させるのが、
トーンニングの他の音なんです。

そうして、
少しづつ、
少しづつ、
いろいろレベルの次元に、
接触していってくださいね。

そうすると、
彼らの周波数に、
接触することも、
可能になってくるんです。

怖がらずに、
やってみてくださいね。

すべては、
「大いなるすべて」の別の側面だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です