感情を表現する

みなさんが感じていることを、
この世界で、
表現してあげてくださいね。


感情を表現をすることが、
上手なアーティストのように。

みなさんは、
みなさんの人生のアーティストだということを、
忘れないでください。

アーティストが、
なにか作品を、
創作している時、
創作活動に熱中していている時、
とてもエキサイティングな気持ちで、
充実していて、
時間が経つのも忘れて、
作品が出来上がっていくのを、
楽しんでいるはずなんです。

それは、
みなさんの人生に置いても同じことなんですよ。

みなさんも「今、ここ」にいて、
過去や未来のことを忘れて、
時間のことを忘れて、
目の前の作品に気持ちがフォーカスされていて、
みなさんが「わくわく」する気持ちで、
とてもエキサイティングな気持ちで、
充実して気持ちで、
行動しているときと同じなんです。

みなさんは、
みなさんの人生という作品を創造するアーティストなんです。

そして、
創作活動の中で、
「大いなるすべて」とのつながりを、
感じてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です