共振する

彼らと、
同じ仲間だというふうに、
考えてくださいね。

同じ仲間というふうに考えることは、
彼らとの波動と、
共振しやすくなるからなんです。

ファーストコンタクトを、
経験しているひとは、
同じ仲間だというふうに、
感じたり、
考えたりすることが出来ると思うんです。

彼らの宇宙船や、
彼らを、
ほんの一瞬でも、
直接見たことがある人は、
その瞬間、
同じ周波数で、
共振しているから経験できたんです。

ファーストコンタクトを、
経験しているひとの数が、
十分増えてきているので、
次は、
コミュニティコンタクトへと、
移行していくんです。

複数人数で、
情報交換をするような、
小さな規模のイベントなんです。

そのためには、
みなさんが、
複数の彼らと、
同時に、
波動を、
交流させることで、
慣れていくことが、
必要なんです。

彼らとの仲間意識を、
創ることが、
大切なんです。

そうして、
複数の彼らと、
同時に交流することになれるひとが、
増えてくると、
コミュニティレベルのコンタクトが、
始まっていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です