ひとつの意識であるということ

みなさんが、
ひとつの意識で、
みなさんが考えている場所は、
他の誰かが、
考えている場所と、
同じ場所で、
考えているんです。

「大いなるすべて」という、
場所で、
いつもいつも、
考えているんです。

そして、
みなさんが、
考えていることは、
「大いなるすべて」が、
考えていることでもあるんです。

他の人が、
考えていることも、
「大いなるすべて」が考えていることなんです。

この考え方は、
高いレベルの次元では、
とても大切な考え方なんです。

高いレベルの次元を、
経験するとき、
他の人が、
話すことは、
自分が、
考えていることだということが、
わかる世界だからなんです。

すべての存在が、
みなさんが、
「今」持っている意識で、
つながっているということが、
リアルにわかる世界だからなんです。

もちろん、
これから、
コミュニティコンタクトしていく、
彼らも、
知っていることなんです。

彼らの見かけは、
みなさんと、
かなり違う部分があるんです。

だけども、
みなさんも、
彼らも、
同じ意識だということが、
唯一の共通点なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です