次のステップの準備

コミュニティコンタクトをしていくために、
必要なことは、
みなさんの波動が、
高い状態であることなんです。

それは、
「わくわく」することを、
怖がらずに、
「わくわく」した瞬簡に、
行動に出来ることなんです。

そのためには、
こころの中のネガティブな考えを、
取り除く必要があるんですよ。

もちろん、
ネガティブな考えが、
こころの中からなくなれば、
みなさんの波動も、
上昇していくんです。

そして、
みなさんが、
「ひとつのもの」から、
飛び出してきた、
「大いなるすべて」という、
すべての”わたし”を経験している、
意識の中のひとつの”わたし”であるということを、
知っているということなんです。

どうしてかというと、
かれらもまた、
「大いなるすべて」という、
すべての”わたし”の中のひとつの”わたし”だからなんです。

彼らもまた、
そのことを、
知っているからなんです.

彼らとの仲間意識を、
創りだそうとするとき、
とてもとても、
大切なことだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です