ひとは誰でも

ひとは誰でもみんな、
お釈迦様の手のひらで、
ジタバタしている、
孫悟空なんです。

だから、
どんなことが、
起きていたとしても、
みなさんは、
大丈夫なんですよ。

どうしてかというと、
お釈迦様の手の上だからなんです。

お釈迦様は、
絶対に、
ひとに対して、
悪いことをするはずがないんです。

いつもいつも、
みなさんの人生が、
うまくいくように、
見守ってくれているんです。

だから、
起きてくる出来事に、
なりゆきにまかせて、
行動してくださいね。

みなさんが、
目の前に起きていることが、
面白くなくて、
ジタバタすると、
かえって逆効果だからなんです。

目に見える世界を、
腕ずくで変えていこうとしても、
無駄なことだからなんです。

それよりも、
起きてくる出来事に身を任せて、
なりゆきにまかせる方が、
ものごとは、
スムーズに流れていくんです。

どうしてかといと、
お釈迦差の手が、
うまい具合に、
やってくれるからなんです。

いつもいつも、
ベストな状態に、
調整してくれているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です