パワフルに変化

パワフルに変化をしていく人と、
そうでない人と、
いろいろな変化が起きてくるんです。

激流の中を、
泳いでいくような経験をする人がいると思うんです。

公園を、
散歩していくような経験をする人もいると思うんです。

それは、
みなさんひとりひとりが、
どんな経験を望んでいるかによるんです。

みなさんは、
いつもいつも、
望んでいることを、
経験しているからなんです。

どんなことが起きても、
どんな状況であっても、
みなさん自身に、
フォーカスをして、
自分自身を感じていてくださいね。

どんな気持ちでいるのか、
どんなことを考えているのか、
自分自身に、
注意を向けてください。

起きている出来事を、
ポジティブな視点で、
眺めながら、
起きるがままに、
起こさせてあげてください。

起きてくる出来事が、
みなさんを、
道案内してくれるからなんです。

なりゆきにまかせて、
動いてくださいね。

激流の中でも、
公園の中でも、
楽しんで、
ベストをつくしてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です