最大限に楽しむためには

イベントを、
最大限に、
楽しむには、
本当の自分自身になることなんです。

そうすると、
経験している、
ひとつひとつの現実から、
たくさんのものを、
学ぶことができるようになるからなんです。

そうすると、
変化も、
とてもとても、
早くなっていくんですよ。

こころの中から、
ネガティブな考えを、
取り除いていって、
ほんとうの自分を生きることなんです。

そうして、
後は、
起きてくる出来事に、
身を任せて、
なりゆきにまかせるだけなんです。

みなさんのまわりで起きている出来事は、
完璧に、
ベストな状態で、
起きているからなんです。

必要以上に、
考えることをやめて、
「今、ここ」で、
感じた通りに動いてくことなんです。

「わくわく」する気持ちは、
みなさんが、
進んでいく方向を、
いつもいつも、
教えてくれるからなんです。

考えることをやめて、
自分自身にフォーカスして、
「今、ここ」にフォーカスして、
「わくわく」を、
ベストをつくして、
行動していってくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です