秋以降の変化へ

この2〜3日、
エネルギーの変化が、
激しくなっているようです。

7月もそろそろ終わりに近づいて、
8月がやってきます。

地球上のしくみの変化に対する情報は、
ほぼ出尽くしている状況だと思います。

以降、
新しい情報はでてこないと思います。

8月は、
情報の拡散が収束する月になっているからです。

9月からのイベントを、
最大限に楽しむための情報は、
「今」までに、
みなさんが、
必要の情報を、
ちょうどよいタイミングで、
受け取っているはずなんです。

地球上のしくみを、
作り替えていくステップが、
進んでいくと同時に、
次のレベルへのポータルの扉が、
開くんです。

新しいポータルの扉が、
開くと、
コミュニティレベルのコンタクトが、
始まるんです。

それ以降、
コミュニティの中で必要な情報は、
コミュニティの中で、
シェアーされるようになるんです。

社会の再構築が起きている中で、
必要な人に、
必要な情報が、
得られるような仕組み作り種まきがされるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメント

村長 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です