存在し続ける

みなさんには、
存在し続けようとする仕組みが、
もともと、
備わっているんです。

それは、
楽しい有益な方に進んでいって、
辛い不利益なところから、
遠ざかっていこうとするシステムなんです。

だから、
みなさんが、
みなさんのこころの中にある、
自分を否定するような、
みなさん自身の存在を、
否定するような考えを、
見つけ出すと、
存在し続けようとするシステムが働いて、
こころの中から、
取り除いてくれるんです。

だけども、
時々、
一度見つけたネガティブな考えを、
なんどもなんども、
繰り返してしまうこともあると思うんです。

それは、
みなさん自身で、
ネガティブな考えを、
選択させるような定義付けを持っているからなんですよ。

繰り返し、
ネガティブな考えを、
選択することを、
癖とか習慣とかいいうんです。

そして、
癖とか習慣は、
自分で持っていることに、
気がつけば、
変えることはできるんです。

”ネガティブなことを繰り返し選択してしまうのはどうして?”

みなさん自身にたずねてみてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です