感情の動きは

嬉しいとか、
楽しいとか、
不安だとか、
怖いとかいうような、
感情の動きは、
みなさんが、
こころの中で強く信じている、
考え方に対する反応なんです。

それは、
自分自身に対する意味付け、
定義付けであり、
みなさんが、
経験する現実を、
決定するものなんです。

みなさんが、
次の瞬間に、
どんなことを考えるのかは、
すでに決まっているんです。

それは、
「大いなるすべて」が、
考えていることなんです。

だけども、
次の瞬間に考えることに対して、
どんな意味付けをするのか、
その考えが、
みなさん自身にとって、
好ましいことなのかどうかは、
みなさん自身が、
決めることができるんです。

だからもし、
不安や恐れを、
感じるのならば、
みなさんのこころの中に、
みなさんを否定するような考え方を、
持っているということなんです。

それを見つけるには、
とても簡単なんです。

自分自身に聞いてみれば、
すぐに、
教えてくれるんですよ。

”どんなことを信じているから不安になるのだろう?”

みなさん自身が、
自分の内側に、
目を向ければいいことだからなんです。

そうして、
見つけ出したネガティブな考え方を、
持っていたことを、
素直に受け入れると、
ネガティブな考えは、
こころの中からいなくなるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です