早ければ

早ければ、
10年以内に、
オープンコンタクトをするんですよ。

オープンコンタクトをするということは、
公式に、
交流が始まるということなんです。

2025年から2033年の期間が、
オープンコンタクトが始まる、
最も有力な期間だからなんです。

それまでには、
地球上の法律の整備が、
必要になってくるんです。

地球全体として、
調和がとれるような、
コンタクトについて、
情報を得たいと思う人が、
自由に、
情報を得られるような法律の整備が、
必要なんです。

法律をつくっていくことで、
地球全体で、
彼らに対する理解が、
深まっていくんです。

オープンコンタクトに向けての変化も、
今年の秋から始まりそうなんです。

すべてのことが変化していくんです。

数年経ったときに、
地球全体の変化が始まったのが、
2016年の秋だったということが、
わかると思うんです。

経済の形も、
国家の形も、
大きく大きく、
変わっていくんです。

そしてそのとき、
本当のみなさんでいることが、
カギになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です