仲間だと思って

みなさんは、
これからコンタクトが始まる、
存在たちの仲間だというふうに考えてくださいね。

かれらは、
みなさんたちから見て、
決して、
特別な存在ではないからなんです。

みなさんも、
彼らと同じだからなんです。

彼らは友人なんです。

だから、
みなさんとの間に、
特別な、
何かをつくらないでくださいね。

彼らも、
みなさんも、
同じだということだからなんです。

もちろん最初は、
違和感を感じると思いますが、
彼らも、
「大いなるすべて」の部分だからなんです。

彼らとコミュケーションを取るということと、
「今」、
みなさんの隣にいるひとと、
コミュケーションを取るということと、
たいした違いはないからなんです。

これから起きる、
地球規模のイベントで、
彼らの痕跡なども、
だんだん、
明らかになっていくからなんです。

彼らが、
人を創りだし、
知恵を与えてくれたこと、
などが明らかになってくるんです。

そして、
人の中には、
創造してくれた存在を、
超える存在になれるだけの情報が、
暗号化された状態で、
遺伝子の中に組み込まれているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です