みなさんの能力

みなさんが持っている能力を、
みなさん自身が、
ネガティブに理解するのは、
やめて下さいね。


「私には無理」

「どうせ私は、、、」

みたいに自分自身を、
勝手に決めつけることは、
やめて下さい。

みなさんが、
あんな風に信じていると、
それを確認するような出来事ばかりが、
みなさんのまわりで、
起きてしまうんですよ。

ネガティブに信じていることを、
強くしてしまうような出来事が、
起きてしまうんです。

忘れないで下さいね、
みなさんは、
この世界の創造主「大いなるすべて」のある部分なんです、
そして、
そのある部分の中には、
「大いなるすべて」の全部が、
入っているということを。

この世界を創造する「大いなるすべて」と、
同じ能力が備わっているんですよ。

だから、
みなさんが、
イメージできることは、
すべて実現させることは、
可能なんです。

本当は、
イメージした瞬間に実現しているんです。

「イメージすることはすべて実現できる」

「そのための能力はすべて備わっている」

こんな風にみなさん自身を理解して下さい。

そして、
「今」そのままで、
みなさん自身は完璧だということを、
信じて下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です