みなさんを通して

「大いなるすべて」は、
みなさんを通して、
この世界を、
眺めているんです。

みなさんひとりひとりは、
「大いなるすべて」の目なんですよ。

みなさんが、
経験していることは、
「大いなるすべて」の経験なんです。

そして、
みなさんが、
経験していることに、
どんな意味をつけるのかということで、
次に経験することが、
決まってくるんです。

だから、
同じ出来事が起きても、
みなさんが、
どんなふうにそのできごとに、
反応しているのかで、
次に経験することが、
決まってくるんです。

みなさんが、
考えていることも、
「大いなるすべて」が、
考えていることなんです。

自分の思考は、
自分だけのもののように、
感じられますが、
考えていることは、
「大いなるすべて」が、
考えていることなんです。

そして、
みなさんが、
唯一出来ることは、
ポジティブか、
ネガティブなのかを決めることだけなんです。

好きなことなのか、
嫌いなことなのかを、
決めることだけなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です