理由をつくらずに

なにかになろうとするとき、
理由をつくらないでくださいね。

それは、
ひとを、
愛するときに、
理由がいらないのと同じことなんです。

落ちたものを、
拾い上げることと、
同じことなんです。

なりたいひとになるとき、
なりたいひとまでの、
道のりも、
いらないんです。

なりたいと思った瞬間に、
本当は、
なれるからなんです。

イマジネーションのなかで、
その人になれるからなんです。

イマジネーションを使ってくださいね。

まずは、
風になるところから、
試してみてください。

風になって、
見てください。

風になったら、
どんな気持ちがするか、
創造してみてください。

高いところを、
流していたり、
壁のすき間を、
とおり抜けるときの感じを、
創造してみてくださいね。

こんな感じで、
みなさんが、
なりたいみなさんになったとき、
どんな感じがするのかを、
イメージしてみてください。

瞬間的に、
理想的なみなさんになれるはずだからなんです。

理由をつけずに、
理想的なみなさんを、
体感してみてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です