足りないと感じたら

なにか足りないと、
欠乏感を感じたら、
一言いってみてください。

”それがどうした!”

欠乏感にとらわれて、
みなさん自身の気持ちが、
しぼんでいかないように、
先ずは、
こころの中で、
叫んでみてくださいね。

そうして、
いつでも、
「わくわく」する気持ちが、
サポートしてくれていることを、
思い出してください。

お金が足りなくて、
大変なことに、
なってしまうではないのかと、
思ってしまうようなとき、
一言、
叫んでみてください。

”それがどうした!”

欠乏感を、
感じることを、
怖がらないでくださいね。

感じることを、
怖がるから、
怖いことが起きるんです。

恐れを感じても、
みなさん自身で、
受け入れなければ、
選択をしなければ、
いいことだからなんです。

本当は、
そこから離れていこうとするからなんです。

強く信じてしまった、
ネガティブな考えは、
いろいろなトリックを使って、
見つからないようにしているんです。

何かが足りないと感じることが、
当たり前のように、
感じることも、
ネガティブな考えのトリックなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です