不安なことを

不安になるようなことを言われたら、
不安になるようなことは、
起きるかもしれないし、
起きないかもしれなくなるんです。

みなさんが、
こころの中で、
不安を感じるようなことを、
見つけたら、
それは選択肢のひとつに、
なってしまったということなんです。

不安になるようなことを、
選択することも出来るし、
選択せずに、
別の楽しいことを、
選択することも可能なんです。

知ってしまうということは、
自由に、
変えることも可能になるということなんです。

だけど本当は、
不安になるようなことを、
知ってしまうと、
不安なことは、
起きなくなってしまうんです。

どうしてかというと、
ひとは、
辛いところから離れていこうとするんです。

生存していくための特徴的な仕組みとして、
初めから持っているんです。

だから、
みなさんが、
選択をしなければ、
知るということで、
不安になることや辛いことから、
離れていくんです。

”不安だ”と心配したり怖がることで、
選択しなければ、
不安なことは起きないんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です