喜びを感じて

いつもいつも、
喜びを感じていてくださいね。

「わくわく」する感じや、
何かに熱中して、
熱くなってエキサイティングな感覚を、
感じていてくださいね。

その「わくわく」する感覚が、
とてもとても、
重要だからなんです。

そして、
こころの中で起きる、
微かな変化にも、
注意していてくださいね。

もし、
自分らしくない感覚を、
発見したら、
すぐに、
取り除いていってください。

そうして、
すべては望んだ通りになっている現実を、
成り行きにまかせて、
「わくわく」することに、
ベストをつくしてください。

みなさんが、
出来る最大限の行動をしてくださいね。

瞬間瞬間に、
「わくわく」することでもいいんです。

とりあえず、
小さなところから始めてもいいんですよ。

「わくわく」する気持ちは、
全部つながっているからなんです。

「わくわく」のエネルギーを使って、
行動すると、
ひとつのポジティブなアイデアが、
みなさんのこころの中に、
創りだされるからなんです。

そして、
創りだされたポジティブなアイデアは、
ポジティブなエネルギーになるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です