うまくいかないのは

望んでいることは、
完璧に、
実現していると、
誰かにいわれたら、
どんな反応をしますか?

たぶんおそらく、
”そんなことはありえない”と、
思ってしまうと思うんです。

だから、
人生が、
うまくいかないんですよ。

本当は、
自分が、
望んでいることが、
100%、
完璧に、
経験しているんです。

そこで、
そんなことはないと、
自分で、
自分の否定をしてしまうから、
なかなか、
経験している現実を、
変えることができないんです。

それから、
「今」、
地球のエネルギーは、
だいぶ高くなってきているんです。

だから、
瞬間と、
瞬間の間に、
大きな違いを、
創ることも、
スムーズになってきているんです。

あるとき、
急激に、
大変化を起こすことも、
可能になってきているんです。

だけども、
瞬間瞬間の間の変化が、
少しだけしか起きないこともあるんです。

それは、
ひょっとすると、
みなさんが、
生まれてくる前に、
決めた、
この人生のテーマに関係しているかもしれないからなんです。

やることは、
自分が一番情熱的になれることを、
なりゆきにまかせて、
ベストをつくすことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です