いつも変化している

みなさんが感じている「わくわく」は、
いつも変化していても、
いいんですよ。


今日感じた「わくわく」と、
明日感じる「わくわく」が違っていても、
いいんです。

昨日と今日、
今日と明日の「わくわく」することが、
少しずつ変わっていくと、
みなさんの生き方も変わっていくはずなんです。

少しずつ、
少しずつ、
みなさんのあるがままに近づいていけるんです。

みなさんが、
この世界に生まれてきた意味、
この世界で何をするために、
この世界にやってきたのか、
その答えが、
「わくわく」する気持ちなんですよ。

答えを感情的に翻訳したのが「わくわく」なんです。

この世界からのメッセージを、
「わくわく」する気持ちを信頼して下さいね。

この世界は、
みなさんが、
あるがままに、
みなさん自身になるのを、
ずっとずっと待っているんです。

変化することを、
怖がらないで下さい。

みなさん自身が、
変わっていくのを楽しんで下さいね。

いつもいつも、
この世界の創造主、
「大いなるすべて」は、
みなさんを、
完璧にサポートしているのですから。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です