拒まなければ

みなさんは、
この世界からのギフトを、
受け取ることを、
拒まないでくださいね。

みなさんのところに、
素晴らしいギフトが、
やってこないのは、
みなさんが、
受け取ることを、
拒んでいるからなんです。

みなさん以外に、
みなさんのところにやってくるギフトを、
遮るものはいないからなんです。

だから、
時々、
こんなふうに、
自分自身に訪ねてみてくださいね。

”富や豊かさを拒むものは?”

こんなふうにして、
ひとつひとつ、
拒んでいるものを、
取り除いていってくださいね。

そうして、
ギフトが、
届けられたときのドキドキする感覚を使って、
こころの中に、
ギフトをいれるスペースを、
創ってくださいね。

そして、
届けられるギフトは、
みなさん自身が、
みなさん自身に、
送っているんですよ。

みなさんのところに届けられるギフトは、
この世界、
「大いなるすべて」からのギフトだからなんです。

大きなわたしである、
「大いなるすべて」からのギフトだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です