大きなわたしの扉

ひとつ上のレベルの入り口は、
頭の上の方にあるんです。

そうして、
背骨を通って、
骨盤まで続いているんですよ。

それは、
AUMを、
発せしてみるとわかるんです。

そうして、
一番下のチャクラまで、
振動していくんです。

一番下の第1チャクラは、
この物質的な世界の入り口なんです。

ムラダーラチャクラは、
みなさんの身体も含めて、
物質的なことに関係しているんです。

第2チャクラのスワディシュターナチャクラは、
「わくわく」のエネルギーを、
身体を動かすために、
身体の中で使えるように変換をしているところなんです。

第3チャクラはマニプーラチャクラなんです。

感情のエネルギーは、
マニプーラチャクラで創りだされるんです。

感情のエネルギーは、
みなさんがこころの中で、
強く信じていることに対する反応なんです。

そうして、
頭で考えて、
みなさんが持っている観念と混ぜ合わせて、
どんなふうに身体を動かすのかが決まるんです。

下から3つのチャクラが、
この世界で行動するときに関係しているチャクラなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です