分かち合う

みなさんが、
体験したことや、
体験していることなどを、
みなさんのまわりにいる人にも、
分かち合ってみて下さいね。


そういう出来事は、
いつも、
ベストのタイミングで、
起きてくるはずなんです。

みなさんが、
「今、ここ」にいるのならば、
そういう出来事を、
見逃すことはないはずです。

チャンスがやってきたときは、
分かち合ってみて下さい。

身近にいるその人に、
みなさんの言葉で、
話してあげてみて下さい。

ただ、
話してみて下さい。

後は、
その人に任せてあげて下さい。

その人の選択に任せてあげて下さい。

みなさんの方から、
押し付けようとか、
対抗するようなことは、
絶対にしないで下さいね。

話をしたその人が、
みなさんの話を、
納得して理解することが、
大切なことではないんです。

みなさんが、
言葉を使って、
行動することが、
とても大切なことなんです。

みなさんが、
「今」までとは違う視点を、
その人にプレゼントしてあげることが、
とても大切なことなんです。

みなさんの無条件の愛とともに、
プレゼントしてあげて下さいね。

忘れないで下さいね、
みなさんが与えるものが、
みなさんの受け取るものだということを。

みなさんの回りの人に、
分かち合ってみてください、
プレゼントしてみて下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です