望んでいるリアリティにあるもの

みなさんが望んでいるリアリティには、
みなさんが望んでいるものごとがあると思うんです。

みなさんが望んでいるものごとは、
そろそろ、
みなさんの人生の中に、
入ってくる時期になっているんですよ。

本当に、
リアリティは、
分かれていっているんです。

そして、
みなさんが、
望んでいるリアリティを、
象徴するようなものごとは、
みなさんのまわりで起きているはずなんです。

「わくわく」を行動することで、
「わくわく」に対する感度を上げて、
よ〜く、
まわりを眺めてみてくださいね。

「わくわく」しながら、
シンボリックなものごとに、
向って進んでいくのも楽しいことだと思うんです。

みなさんの目から見て、
「わくわく」することならば、
正しい方向なんです。

同じものごとをみて、
「わくわく」を感じられないひともいると思うんです。

それが、
パラレルリアリティのもうひとつの側面だからなんです。

みなさんは、
みなさんが望むものすべてを、
受け取ってくださいね。

受け取る権利があるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です