頭とこころ

頭とこころはひとつなんです。

頭で考えていることも、
こころで感じてることも、
どちらも、
スピリットの中で起きている出来事だからなんです。

だから、
頭で感じることも、
こころで考えることも、
本当は、
出来るんですよ。

頭とこころが、
バラバラになって、
こんなことをしたいと考えていても、
こころの中で、
もし、
ブレーキがかかるのでしたら、
こんなふうに自分自身に、
訪ねてみてくださいね。

”どんなことを信じているからブレーキがかかるのだろう?”

そうして、
もし、
ネガティブな考えが見つかったのならば、
ひとつひとつ、
取り除いていってくださいね。

だけども、
何も出てこなかったら、
タイミングの問題なんだというふうに、
考えてみてください。

それからまた、
「今」まで、
気がつかなかったような方法を、
見つけて、
スムーズに行動してしまうかもしれないからなんです。

そしてとても大切なことは、
頭とこころが、
ひとつの意識であるということを、
理解してくださいね。

ひとつのスピリットだということを、
理解してください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です