結晶化していく

みなさんは、
みなさんが、
経験する現実を、
パワフルに、
創りだす能力があるんです。

もちろん、
「今」、
見ている世界、
経験している現実も、
みなさんが、
創造しているんですよ。

みなさんが、
パーソナリティの中に持っている、
固有の波動と、
共鳴する現実を、
クリエイトしているんです。

パーソナリティの一番もとになるのは、
観念なんです。

考え方や定義付けが、
もとになって、
パーソナリティの固有の波動が、
決まるんです。

だから、
みなさんが、
パーソナリティの中の観念や、
定義付けを変えると、
パーソナリティの固有の波動が、
変わるんです。

そうすると、
古い固有の波動から、
新しい固有の波動へ、
共鳴する現実を、
移動していくんです。

その過程で、
古い現実にはなくて、
新しい現実にあるものは、
創造されていくように感じられて、
古い現実にあって、
新しい現実にないものは、
削除されていくように感じられるんです。

現実の世界を創造すること、
結晶化させるということは、
パラレルリアリティのひとつに、
共鳴していくということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です