身体の中でも

みなさんの物質的な身体の中でも、
エネルギーを、
ゆったりと、
循環させてあげてくださいね。

ゆっくりゆっくり、
ストレッチをしたり、
トーンニングをしたりして、
身体の中のエネルギーを、
スムーズに循環させてあげてくださいね。

それからもし、
循環させようとして、
なんだか、
こころの中で、
違和感を感じるのならば、
こころの中を、
チェックしてみてくださいね。

”どんなことを信じているから違和感を感じるのだろう?”

そして、
身体の中で、
エネルギーを循環しているということは、
ブループリントと、
パーソナリティとが、
気持ちよく、
共鳴しあっているということを、
イメージしてみてくださいね。

そして、
気持ちよく、
共鳴して循環しているとき、
彼らとのコミュニケーションをする、
準備が、
整っていくんです。

みなさん自身の純粋なエネルギーに触れているとき、
彼らとのコンタクトが、
可能になってくるんですよ。

どうしてかというと、
彼らのエネルギーは、
とてもとても、
純粋で、
パワフルだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です