彼らからのバイブレーションは

彼らからのバイブレーションは、
どちらかというと、
上半身で、
共鳴しやすいんです。

チャクラの位置でいうと、

胸から上のチャクラ、

アナハタチャクラ、

ヴィシュダチャクラ、

アジナーチャクラ、

サハスラーラチャクラの部分で、

共鳴しやすいんです。

 

アナハタチャクラは、

物質的な世界と非物質的な世界を、

つなぐための中間的な部分のチャクラだからなんです。

 

そして、

ヴィシュダチャクラから上のチャクラは、

非物質的な世界とのつながりがあるチャクラなんです。

 

ヴィシュダチャクラは、

非物質的な世界でのコミュニケーションを、

担っている、

波動とか、

振動とかを、

創りだすチャクラなんです。

 

アジナーチャクラは、

みなさんのスピリットの部分に、

つながっているチャクラなんです。

 

サハスラーラチャクラは、

スピリットから、

オーバーソウルや、

「大いなるすべて」への入り口のチャクラなんです。

 

アナハタチャクラから下のチャクラは、

どちらかというと、

物質的な世界を、

経験するためのチャクラなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です